2008年12月23日火曜日

2008.12.23 朝霧 猪之頭

冬の間、スカイ朝霧のNPコースに留学。一昨日は強風で飛べず、今日が実質一日目。

バイクで1時間30分、朝霧に9時到着。防寒装備(風防、ヒートグリップ、足ホカロン)を整えていたので、それほど寒さは感じなかった。これならバイクで通えそうだ。

朝、ショップで入山記録に記入、エリアフィーを払い、自分の講習カードを持ってランディングへ行くのだが、講習カードを持っていくのを忘れたのを帰りになって気がついた。今日の講習はノーカウントになってしまったかもしれない (^^;

午前中、最初の2本はぶっとびで、2、3分のフライト。3本目は、けっこうリフトがあって30分くらい飛び、寒くなったので降りてきた。4本目も20分くらい飛んでいたと思う。



4本目のランディングのときに、サンパラのメンバー(校長、賀久さん、関森さん、中さん、古谷さん、久高さん)が来た。関森さん、中さん、古谷さん、久高さんは、無事、朝霧デビュー。おめでとうございました (^^)

藤本さんも来た。藤本さんは新しいブルーの機体にかわっていた。

ランディングエリアに向かう私(賀久さん撮影)

午後は2本飛んだ。風がなくなってきたので今日はそれで勘弁した。

0 件のコメント: