2009年3月21日土曜日

2009.3.21 朝霧 猪之頭+小山

3連休だが飛べそうな日は今日だけ。ジャパンリーグが開かれていた。




選手が全員テイクオフしてから、10時45分にスクールオープン。

1本目。南風4~5m. リフトがけっこうあって、なにもしなくても+100mまですぐに揚がった。風が強く揺すられるので、それ以上センタリングで揚がる勇気もなく、ずっと+100~150mでうろうろソアリング。なかなか高度が落ちず、30分以上揺れていたので少し酔ってしまった。

2本目。南風5m超になってしまい天気も怪しくなってきたのでスクールはクローズ。飛ばずにバスで下山して昼食。

天気が回復する見込みもないので1時30分から小山でグランドハンドリング。風が強いのでフロントライズアップの練習は諦め、スラロームを4時まで練習。なかなか上手にならない。それでも[はんこ]を2つもらった。(^^)




0 件のコメント: