2009年8月15日土曜日

2009.8.14 ガスの御殿場スカイリゾート

天気予報は晴れだったが着いてみると雨がポツポツ。

雨があがるのを待ちながら大石茶屋近くの御殿場300のテイクオフへ。雨はやんだもののガスが下から揚がってきて視界30m位。ガスが明けるを待ったがあけず見切りテイクオフ。地面を見ながら地上10mくらいをなめるように低空飛行をして御殿場練習場のランディングへ。

お昼を食べてEの丘へ。Eの丘へ着いてみるとまたガスのなかで視界30m。ガスの明けるのを待ちながら、昼寝をしたり、Focus12瞑想をしたり。時折雨もポツポツきたりしてガスが明ける気配は一向にない。キャノピーもガスでしっとり湿ってきた。結局、見切りテイクオフ。地面を見失わないように翼端折で高度調整をしながら地上10mくらいをなめるよう低空飛行。

結局、今日はガスのなかの2回の低空飛行しかできなかった。(^^;

0 件のコメント: