2009年8月9日日曜日

2009.8.9 御殿場スカイリゾート

朝、天気がもうひとつで人数が集まらず練習場へ行く車もなかった。

御殿場線とバスで御殿場スカイリゾートへ向う。9時26分相模金子発にのって練習場には11時まえに着いた。電車でも時間的には車とあまりかわらない。ただ、交通費が往復約2500円かかるのが欠点。

風は南南東3mくらいで、ちょっとだけ東南東に変わるときがある。ガスが下方から揚がってきて時折視界が遮られる。



Cの丘から3回、Dの丘から1回、Eの丘から1回飛んだ。南風が基調なので揚がらずソアリングにも不適。

まあ、富士山の5合目で新鮮な大気につつまれ風と戯れることができたし、何度も登っていい汗をかくことができたので満足。

0 件のコメント: